SSブログ

上川隆也が、なんとゴチ新メンバー14に決定! 

スポンサード リンク




人気番組「ぐるぐるナインティナイン」の

「ゴチになります!」は、

毎回有名な高級料理店のメニューの中から

値段を予想して注文し逸品を堪能。


しかし設定された金額より最も外れた人が

全員分の合計金額を自腹で支払うという

グルメ番組でありながら

ハラハラドキドキの人気企画です。


見てるこちら側もその場にいるような

妙な緊張感があり好きな番組のひとつですが

最近のバラエティーではゴチのように

敗者が自腹を切る企画が多いので

このルール自体は個人的には飽きてきています…笑


それはさておき本日

ゴチ新メンバー14が発表されました。

大注目の中ネット上では

様々な予想が飛び交いました。


個人的には速水もこみちかな~

いや、ベタすぎるな~なんて思っていたら

予想だにしなかった人選が!?


なんと俳優の上川隆也さんがゴチ新メンバー14に決定。

上川隆也さんてドラマ以外ではあまり見ないので

初バラエティーのようです。


しかも初参戦でいきなり最下位となり

自腹と、おみや代の合計

約190.000円の支払いという結果に。


上川隆也さんゴチ新メンバー14として

これからバラエティーでどこまで見せるのか

かなり気になります。



スポンサード リンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。