SSブログ

チバットマンのコスチュームが凄い…BBCも注目!【動画】 

スポンサード リンク




チバットマンのコスチュームが凄い…BBCも注目!【動画】の詳細。

画像なども投稿され今話題になっている

千葉県のバットマン通称 チバットマン(苦笑)

コスチュームもかなり本格的でまるで本物のよう。

そんなチバットマンがBBCでとりあげられ話題に!


ふなっしーの次はチバットマンと

今、千葉が熱い!?

チバットマンは千葉県に

バットマンのコスチュームと三輪バイクで現れ

目撃者がネットに投稿し話題となっています。


このチバットマンのコスチュームかなり本格的。

また三輪バイクもクールなんです!

個人的にはこれで高速道路を走っても問題ないのか

少し気になりますがとにかく目立ちますよね~


そんなチバットマンいきなり海外進出。

イギリス最大メディアBBCがとりあげ放送されました。

その映像を見ると自宅からチバットマンの

コスチュームのまま出動!

町では気軽に記念撮影に応じています。


このチバットマン正体は、謎の41歳溶接工だそうで

チバットマンの乗るバイク「チバットポッド」(笑)は

改造費用は60万円。製作期間て4ヵ月とかなりの力作。


本人いわく

「東日本大震災のころ、人々は笑うことを忘れていた。

 みんなに笑顔を取り戻して欲しくて、チバットマンを始めた」

そうです。


大人が本気でここまでやるともはや称賛に値します。

これからも皆に笑顔を届けてほしいですね!


Chibatman a real life Dark Knight  >> BBC News



スポンサード リンク




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。