SSブログ

関ジャニ 仕分け 10月19日のカラオケでmay jとヘイリーが激突! 

スポンサード リンク




関ジャニ 仕分け 10月19日のカラオケでmay jとヘイリーが激突!の詳細。

関ジャニ出演の人気番組「関ジャニの仕分け∞」

10月19日のカラオケ対決にクラシック界の歌姫・ヘイリーが登場。

無敗の歌姫・may jと激突しました。

かなりグローバルなこの対決。

気になる勝敗はいかに…!?


10月19日放送の関ジャニ 仕分けの中で注目だったのが

may jとヘイリーのカラオケ対決。

両者ともその実力は誰もが認めるところですが

審査はコンピューターだけにどちらが勝つのか興味津々。


まずは やなわらばー・石垣優とヘイリーの対戦で

ヘイリーが勝利をおさめ いよいよ may jと激突。


課題曲は may jは小学生のころから

ヘイリーは10年以上歌い続けているという

名曲「アメイジング・グレイス」。


先行は may j、安定した歌声でしたが

本人は「心が震えて抑えて抑えて歌い続けた」そうです。

音程ミスは 6回で得点は 97.240点を獲得。


そしていよいよ注目のヘイリー。

こちらもご存じのとうりの素晴らしい歌声で

関ジャニも聞き入っているほど!

ヘイリーは楽しんで歌えたそうですが

どうも音程のグラフが気になったようでした。


そしていよいよ結果の発表。

音程ミスは 9回で得点は 96.742点と

may jがまたもや勝利を収めました。

恐るべし may j …!

この人どこまで記録を伸ばすのかかなり気になってきました。


因みに同番組で同じく行われた

Y字バランス女王 NO.1決定戦の決勝戦は

SKE48・須田亜香里と

天才子役でフィギュアスケーター・本田望結の対戦。

直径6cmの台での対決となり本田望結が勝者に。

まあ体の小さいほうが確実に有利ではありますが

それを差し引いても望結ちゃんて凄いかも。

将来、フィギュアスケーターとしても大注目ですね!


関ジャニ∞ 今までの感想と まとめ。【画像 動画】

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。