SSブログ

カヅラカタ歌劇団をノンストップ10月7日で特集。カヅラカタ歌劇団とは?【画像】 

スポンサード リンク




カヅラカタ歌劇団をノンストップ10月7日で特集。カヅラカタ歌劇団とは?【画像】の詳細。

今話題となっているカヅラカタ歌劇団が

生活情報番組・ノンストップ10月7日で特集され話題に!

カヅラカタ歌劇団っていったい何?


名古屋市の進学校で知られる男子校、

東海高校に「カヅラカタ歌劇団」という課外活動が実在します。

今話題の「カヅラカタ歌劇団」とは

男子学生が演じる宝塚歌劇団ミュージカル!

そう男の子版の宝塚なんです。


ノンストップ10月7日では、そんな「カヅラカタ歌劇団」を特集。

取材の日の公演は「ロミオとジュリエット」。

普段から外部の歌とダンスの先生が

本格的に指導しているようで学生ながらかなり本格的。


しかし裏方はお母さんたちが大奮闘。

メイクはもとより衣装までお母さんたちの手作りなんだそうです。

メイク時のインタビューでメイクされている息子さんに

「お母さんとソックリ」と言われ

息子さん照れくさそうな表情でした。(笑)

またジュリエット役の学生はムダ毛の処理もしているそうです。(驚)


この日の公演は早着替えが10回以上

ステージ裏はまさに戦場のようです。

そして公演終了後はファンたちと(親族?)記念撮影も!


今後ますます活動が広がりそうな

「カヅラカタ歌劇団」に注目です。


カズラカタ歌劇団 >> 画像



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。