SSブログ

やられてなくてもやり返す…リーガル ハイで堺雅人が八つ当たりだ~!【画像】 

スポンサード リンク




やられてなくてもやり返す…リーガル ハイで堺雅人が八つ当たりだ~!【画像】の詳細。

「やられてなくてもやり返す 八つ当たりだ!」…?

どこかで聞いたことあるセリフだと思ったら

本家・「半沢直樹」の堺雅人さんの次回作

「リーガルハイ」で用意されている台詞なんだとか。(笑)

大ヒットドラマの続編で「半沢直樹」の後だけに

プレッシャーも凄そうですね!


3日、都内の映画館で行われたドラマ「リーガルハイ」の

完成披露試写会&舞台あいさつに共演の

新垣結衣さんらと共に俳優の堺雅人さんも登場。


堺雅人さんといえばやはり

最終回平均42・2%の高視聴率を叩き出し

大注目された「半沢直樹」。

「やられたらやり返す。 倍返しだ!」は

「じぇじぇじぇ」と共に流行語になりましたよね~


そんな堺雅人さんが出演する「リーガルハイ」の続編で

「やられてなくてもやり返す。身に覚えのないやつにはやり返す。

 誰かれかまわず、八つ当たりだ!」

というセリフがあるんだそうです。

たまたま似た演出になったそうですが

いや~これは確実に狙ってるでしょう…(苦笑)


しかし「半沢直樹」の後だけに本人もそうですが

「リーガルハイ」制作側もかなりのプレッシャーかも…


とにかく前回が面白かっただけに続編の

「リーガルハイ」も大注目ですね!

9日、水曜の午後10:00 スタートです。


リーガルハイ >> 公式サイト

リーガルハイ >> 画像 


リーガルハイ関連記事



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。