SSブログ

ふなっしー ついに歌手デビュー。プロデュースは高見沢俊彦!【画像】 

スポンサード リンク




ふなっしー ついに歌手デビュー。プロデュースは高見沢俊彦!【画像】の詳細。

「オリコン1位目指すなっしー!」

千葉・船橋市非公認キャラクターながら

大人気の梨の妖精「ふなっしー」。

TV出演も多くDVDリリースと精力的に活動していますが

とうとう歌手デビューする事になりました。


デビューシングルは11月27日(いいふなの日)発売の

「ふな ふな ふなっしー♪~ふなっしー公式テーマソング~」。

作詞、作曲、歌唱をふなっしー自身が担当しましたが

プロデュースは、なんと「THE ALFEE」の高見沢俊彦さん!


会見では黄色いストラトキャスターを掻き鳴らし?

デビュー曲を披露するもギターは必要なかったようです…(苦笑)


高見沢俊彦さんについて「ふなっしー」は

「むちゃくちゃ若く見えるなしよ」

「たかみーがいなかったらヤバかったなしな」

とコメント。


そして現在のゆるキャラブームについては

「ちっちゃいおっさんなんかがおしゃべり上手だなって

 いつも感心してるなっしー。見習いたいなしな。」

「みんなで頑張ってキャラクター文化が

 日本に根付いていけばいいかなと思ってるなっしー」


う~ん「ふなっしー」意外と真摯な考えで

高感度アップしそうですね!(笑)


ふなっしー >> 画像

 



スポンサード リンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。