SSブログ

山本圭一が証人に…現在の姿をロンブー田村淳が語る!【画像】 

スポンサード リンク




山本圭一が証人に…現在の姿をロンブー田村淳が語る!【画像】の詳細。

元極楽とんぼの山本圭一さんがロンブー田村淳さんの

婚姻届証人になっていた事が分かりました。

これは淳さんが出演した番組で語ったもので

山本圭一さんは現在お寺に入っているそうです。


22日配信されたネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に

先日結婚を発表したばかりのロンドンブーツ1号2号の

田村淳さんがゲスト出演。

山本圭一さんに婚姻届証人になってもらったそうで

現在の山本圭一さんの近況を明かしました。


それによると実際に淳さんが押印を依頼に足を運んだそうで

山本圭一さんは頭も丸めて山の奥にあるお寺に入り

お寺の仕事を手伝っていて

『やれるかどうかわからないけど、1年間やる』

と言ってるんだとか。


最近、仲の良かった芸人が山本さんの復帰を擁護するような

発言も増えており気にはなっていたんですが…

この1年間一生懸命頑張れば道も開けそうな気がします。

とにかく謙虚な態度で反省し

吉本はもちろん世間様が許してくれて復帰できると良いですね!


山本圭一 >> 画像

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。