SSブログ

関ジャニの仕分け 9月14日は、つるの剛士カラオケ仕分けSP。マジ大波乱です! 

スポンサード リンク




関ジャニの仕分け 9月14日は、つるの剛士カラオケ仕分けSP。マジ大波乱です!の詳細。

関ジャニの人気バラエティー番組「関ジャニの仕分け∞」、

9月14日の仕分けは「つるの剛士カラオケ仕分けSP」と題し

たっぷり1時間、つるの剛士さんの対決でした。

今まで高成績のつるの剛士さんですが過去の対戦相手は芸人たち…

と言う事で今回はつるの剛士さんがほんとに歌が上手いのか

プロ歌手と本気で対戦します。

気になる結果は? つるの剛士さんはホントに歌が上手いのか?


「関ジャニの仕分け∞」9月14日は、「つるの剛士カラオケ仕分けSP」。

今回の対戦相手はグラドルながら歌唱力の高さで

歌手デビューも果たしている篠崎愛さん。

「レント」「レ・ミゼラブル」などミュージカルで活躍する

トップミュージカル女優のジェニファーさん。

そして新人歌手ながら昭和歌謡が得意のハイトーンボイス

歌謡界のプリンス・川上大輔さん。

そしてラストは歌謡力に定評のある

ご存じティーナ・カリーナさんでした。

その結果は…


対戦カード(1)

課題曲 DREAMS COME TRUE「未来予想図II」

○篠崎愛 VS ●つるの剛士

94.697点 : 94.451点


対戦カード(2)

課題曲 松田聖子「あなたに逢いたくて~Missing you~」

●ジェニファー VS ○つるの剛士

93.202点 : 94.725点


対戦カード(3)

課題曲 山口百恵「いい日旅立ち」

●川上大輔 VS ○つるの剛士

93.656点 : 94.805点


対戦カード(4)

課題曲 MISIA「逢いたくていま」

●ティーナ・カリーナ VS ○つるの剛士

95.590点 : 96.142点


つるの剛士さんは初戦の篠崎愛さんに敗退する大波乱ながら

なんとレベルが高いプロ歌手を相手に大健闘。

3勝1敗という好成績を残しました。

このレベルになるとどちらが上手いとかもう好みの問題…

結局、音程等に忠実な方が勝っちゃいますよね!(苦笑)


関連記事

関ジャニの仕分け7月6日のカラオケの結果は…may jの記録更新は?

ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013が8月開催に。総勢26名が登場!

無敗 may j 関ジャニの仕分け3月30日でリンユーチュンと「夢やぶれて」対決。

may jが関ジャニの仕分けで聖母たちのララバイを熱唱。姿月あさとタジタジ…

錦戸亮がガッキーとの熱愛をフライデーされる。しかもパシリ写真も?

リズム感仕分けの太鼓が無料で遊べる。関ジャニ・大倉にチャレンジ!

NHKでレギュラー決定。関ジャニ∞の「明日はどっちだ」が話題に!



スポンサード リンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。