SSブログ

満島ひかりが映画・夏の終わり舞台挨拶に登場。Womanなどの薄幸演技には秘密が!?【画像】 

スポンサード リンク




満島ひかりが映画・夏の終わり舞台挨拶に登場。Womanなどの薄幸演技には秘密が!?【画像】の詳細。

満島ひかりさんの出演した映画「夏の終わり」が本日31日公開。

初日の舞台挨拶に着物姿で現れました。

ドラマ「Woman」も好調の満島ひかりさんですが

満島ひかりさんって不幸が似合う女優に

なってきているような気もします…

そんな薄幸女優が似合う満島ひかりさんの演技には

つらい過去の経験が関係しているんだそうです。


本日31日公開の映画「夏の終わり」に現れた満島ひかりさん。

「ちょっと奮発してみました」と落ち着いた着物姿で登場。

撮影中には「私は台風女です」と言っていたそうで

実際2回も台風が直撃したんだとか。


最近「木村多江」を抜かんばかりの

日本一不幸が似合うイメージが定着しつつあるだけに

台風もなんだか納得してしまいます。(笑)


現在人気のドラマ「Woman」も好調で

ますます不幸が似合うイメージが!


そんな満島ひかりさんの悲壮感漂う演技の裏には

過去の家族のトラブルが影響してるそうです。


満島ひかりさんのご両親は地元沖縄で

共に中学の体育教師だったそうで

満島さんは4人きょうだいの長女として育ちました。


満島さんはアイドルユニット・Folderのメンバーとして

デビューするも人気は下降線を…

個人活動を続けるも鳴かず飛ばずの日々が続きます。


そして「デスノート」に出演しやっと女優としての

チャンスが巡ってきた頃に

家計に苦しんでいた実家が沖縄市の差し押さえに遭い、

さらに父親は飲酒運転の事故で退職し

ますます家計は苦しくなり、家を手放す事になりました。


満島ひかりさんも相当悩んだようですが

その頃はまだ収入面もしれており

どうする事もできず苦しんだようですね~


そんな過去の辛い経験が今の演技に生かされているんだとか。

女優としてのキャリアを確実に積み上げてきている

満島ひかりさんをますます応援したくなりました。


満島ひかり >> 画像



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。