SSブログ

桜姫の日南響子が交通事故で意識不明に!【画像 動画】 

スポンサード リンク




桜姫の日南響子が交通事故で意識不明に!【画像 動画】の詳細。

主演映画「桜姫」で注目されていた

女優でファッションモデルの

日南 響子(ひなみ きょおこ)さんが

都心の路上でタクシーにはねられる交通事故にあい

一時意識不明だったことが分かり

ファンに衝撃を与えています。


日南 響子さんは愛知県出身で

スターダストプロモーション所属。

雑誌『ニコラ』の専属モデルとしてキャリアをスタートし

女優へとシフトアップしてきました。

最近では6月に公開された主演映画「桜姫」で

濃厚なベッドシーンを演じ話題に。


そんな日南 響子さんが交通事故で

一時意識不明だったのはかなりショッキング!


目撃者によると

「フラフラと放心状態で歩いていた。

車道に自ら入って行ったようにも見えた」そうで

タクシーにはねられ救急隊員からの呼び掛けにも

全く反応していなかったそうで

かなり危なかったのかも?


そんな日南さんの知人は男性関係で悩んでいたことを説明、

最近は精神的に不安定な状態が続いていたと

話していることから意識がなかったのは薬のせい?


なんだか朋ちゃんと被って心配です!

現在は意識が回復し命に別条はないそうで

とりあえずファンは一安心ですね。


日南響子 >> 画像

日南響子 >> 動画

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。