SSブログ

半沢直樹ドラマ視聴率絶好調も世界陸上で放送休止!TBSさん大丈夫? 

スポンサード リンク




半沢直樹ドラマ視聴率絶好調も世界陸上で放送休止!TBSさん大丈夫?の詳細。

今大人気のドラマといえば「あまちゃん」。

それにも負けず劣らずのヒットドラマが

TBS系で放送されている「半沢直樹」!

回ごとに上がるドラマ視聴率は毎週大注目ですよね~

そんな「半沢直樹」が来週18日は

織田裕二さん司会の世界陸上のために休止だそうです。

おいおい…TBSさん、こんなチャンスなのに

「半沢直樹」じゃなくて大丈夫ですか?


ドラマ「半沢直樹」の視聴率は

先週放送の第4回は平均27.6%、瞬間最高30%と

かなり凄い事になっています。

しかしTBSに失態が!


もともとTBSは「半沢直樹」よりも

「ぴんとこな」押しだったようですが

フタを開ければ「ぴんとこな」の視聴率は10%以下と

予想外に低迷し「半沢直樹」が大ヒット!


当然ながら「半沢直樹」の放送回数を延ばそうとしたTBSですが

主演の堺雅人さんのスケジュールが合わずあえなく断念。

「半沢直樹」の放送回数はたった10回と

とにかくもったいない~(笑)


しかも来週18日は人気にかげりが見える

織田裕二さん司会の世界陸上を放送し

「半沢直樹」はお休みに…

TBSさん、やっぱりもったいない~(苦笑)


「半沢直樹」が終わったら堺さん主演の

フジテレビ・ドラマ『リーガル・ハイ2』に

人気が移行しそうですね!


関連記事

半沢直樹 関連記事はこちら

半沢直樹 >> 公式サイト



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。