SSブログ

8月4日・松浦亜弥(あやや)が橘慶太と結婚!挙式はいつ? 

スポンサード リンク




8月4日・松浦亜弥(あやや)が橘慶太と結婚!挙式はいつ?の詳細。

あややの愛称で親しまれる松浦亜弥さんと

男性ユニット w-inds の橘慶太さんが

本日8月4日に都内の区役所に婚姻届を提出し

結婚することが分かりました。

おめでとうございます!

気になる挙式はいつごろなんでしょうか?


松浦亜弥(あやや)さんと橘慶太さんが

本日8月4日に結婚し新たな門出を迎えます!


松浦さんと橘さんは2001年に芸能界にデビューした同期で

恋愛に発展したものの1度別れも経験。

その後は多忙な合間を縫って愛を育んできたそうです。


しかし松浦さんは4年前から子宮内膜症と診断され

この1年余りは芸能活動をセーブ。

松浦亜弥さんを支えてきた橘慶太さんですが

w-inds のアジア各国での成功などで

橘さんの仕事面が充実してきたこととに加え

子宮内膜症の完治には妊娠が最短の道である事が

結婚に踏み切った理由のようですね~


ファンにとって気になる挙式なんですが

松浦さんは下見のため6月にハワイを訪れており

10月以降にハワイで挙式する予定です。

どうぞお幸せに!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。