SSブログ

ベストテンが黒柳徹子司会で復活。しかもNHKで…【画像】 

スポンサード リンク




ベストテンが黒柳徹子司会で復活。しかもNHKで…【画像】の詳細。

80年代を代表する音楽番組のひとつTBSの「ザ・ベストテン」。

最近では「あまちゃん」でパロディー化され

話題となったばかりですが

本家の黒柳徹子さんを司会に復活する事が分かりました。

しかもTBSじゃなくNHKで…(驚)

生放送で独自の邦楽ランキング上位10曲を

カウントダウン形式で発表し人気だった「ザ・ベストテン」。

初代司会の黒柳徹子・久米宏ペアは

当時かなり注目されていました。


そんなTBSの「ザ・ベストテン」が

NHK「第45回 思い出のメロディー」の中で

特別ゲストとして黒柳徹子さんを司会に迎え

「思い出のザ・ベストテン」として復活します。


この番組はテレビ60周年の記念企画で

音楽シーンを飾った各年代の名番組を再現し

80年代の代表として「ザ・ベストテン」が選ばれました。


当時の雰囲気を忠実に再現し

往年のファンには懐かしい番組となりそうです。

放送は8月10日、総合で後7:30スタート

お見逃しなく!


ベストテン 黒柳徹子 NHK >> 画像

第45回 思い出のメロディー >> 公式ページ

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。