SSブログ

星野源の病気が心配。くも膜下出血再発?武道館ライブが延期に! 

スポンサード リンク




星野源の病気が心配。くも膜下出血再発?武道館ライブが延期に!の詳細。

昨年くも膜下出血と診断され入院し

今年の2月に復帰後は今まで以上の活躍で

ファンを喜ばせた星野源さんが

くも膜下出血再発?

病気治療のため活動を一時休止となり

武道館ライブも延期になってしまいました。


星野源さんはまだ32歳の若さなんですが

昨年、くも膜下出血と診断され入院。

治療のために一時的に活動を休止していました。


今年2月末の復帰後は映画・『箱入り息子の恋』の宣伝や

ニューアルバム『Stranger』とニューシングルのリリースほか

メディアにも多数出演し精力的に活動していましたよね~。

すっかり元気になったと思っていたんですが定期検査で問題が…


手術した箇所の経過がよくないそうで新たな措置が必要になり

治療に専念することになりました。

とにかくファンの方には、かなり心配なニュースですが

無事に回復して元気な姿を見せて欲しいですよね~。


活動を一時休止することにともない残念ながら

6月29日の東京・Billboard Live TOKYO、

7月19日の日本武道館単独ライブが延期となります。

とにかく星野源さん心配ですね。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。