SSブログ

オズフェストに「ももクロ」出演決定でfacebookが炎上!【画像】 

スポンサード リンク




オズフェストに「ももクロ」出演決定でfacebookが炎上!【画像】の詳細。

ヘヴィメタルの祭典「OZZFEST JAPAN 2013」へ

「ももクロ」が出演することになりメタルファン騒然。

facebookが炎上する騒ぎにまで発展してしまいました。


オズフェストはあのオジー・オズボーンが90年代から主催する

ロックフェスで当初はアメリカで開催されていましたが

今年は初の日本開催となり盛り上がっています。


70~80年代はHR/HMは日本でも人気の音楽でしたが

現在はどちらかというとマニアックな部類となってしまいました。

それだけにこだわりのあるファンが多いのも特徴です。


そんなファンたちが「ももクロ」のオズフェスト出演に難色を示し

実名登録のfacebookを炎上させる事態となりました。

現在はアイドルがメタルとコラボしたりロックのライブにも出演する時代。

しかしオズフェストは本格的なヘヴィメタル・フェスで

コアなファンも多く反発は必至ですよね!


「ももクロ」は一生懸命なところが好きですが

正直、今回のオズフェスト出演はちょっと?です。

(というか「ももクロ」が、かわいそう…)


日本の音楽志向は海外と比べても異質でアイドルがランク上位を占める国。

ロックフェスにジャンルレスの風潮が拡大してきているのには

不安を感じて仕方がありません…


オズフェス ももクロ >> 画像

 



スポンサード リンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。