SSブログ

無敗 may j 関ジャニの仕分け3月30日でリンユーチュンと「夢やぶれて」対決。 

スポンサード リンク




無敗 may j 関ジャニの仕分け3月30日でリンユーチュンと「夢やぶれて」対決。 の詳細。

「関ジャニの仕分け∞」で無敗のmay jさんが本日3月30日、

あのリンユーチュンさんと真剣勝負。

課題曲はレ・ミゼラブルの劇中歌として知られる「夢やぶれて」。

はたしてカラオケ仕分けの結果は!?


人気バラエティー番組「関ジャニの仕分け∞」の人気コーナーに

本日3月30日、無敗のmay jさん他

misonoさん、ティーナ・カリーナさん、森恵さんが参戦。

あの台湾のスーザン・ボイルとして知られる

リンユーチュンさんとの真剣勝負が繰り広げられました。


やっぱり注目はmay jさん。

前回の宝塚OG・姿月あさと さんと「聖母たちのララバイ」での

カラオケ仕分けは大反響で感動の声が多数ツイートされました。


本日対戦のリンユーチュンさんはご存知のとうり

世界的に注目される歌手で実力は折り紙つき。

しかも収録1週間前に来日し猛練習を積んだそうです。

対戦はmisonoさん、ティーナ・カリーナさん、森恵さんと続き

リンユーチュンさんは3戦全勝!


「関ジャニの仕分け∞」のカラオケ勝負のコーナーは

ホントにレベルが高くて感動しますよね~

ティーナ・カリーナさんとの「会いたい」では

かなり胸を打たれました!


しかし前回鳥肌が立つくらい感動させてくれたmay jさんはやっぱり別格。

そんなmay jさんとは、ミュージカルの名作レ・ミゼラブルの劇中歌

「夢やぶれて」でのカラオケ仕分けとなりました。


お互いに譲れない今回の仕分け、その気になる結果は

すべて出しつくしたという

カラオケ点数:96.730のmay jさんに対し

カラオケ点数:95.522でリンユーチュンさん

が負けるという結果に…

may jさんが無敗記録を更新しましたが

とにかく手に汗握る対戦は感動モノでした!


最近は口パク禁止番組が注目されるなど歌手としての本当の力量が

試される時期にきたのかもしれませんよね。

同番組のリズム感対決もそうですが

バラエティー番組でもこういうレベルの高い企画は

かなり刺激になります!


関連記事

may jが関ジャニの仕分けで聖母たちのララバイを熱唱。姿月あさとタジタジ…

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。