SSブログ

ふなっしーがスッキリの3月25日で東京ランウェイのレポーターに! 

スポンサード リンク




ふなっしーがスッキリの3月25日で東京ランウェイのレポーターに!の詳細。

ブレイク中の ふなっしー が本日3月25日放送の

情報番組スッキリにまたまた登場。

今回はスッキリのレポーターとして東京ランウェイに潜入。

さて ふなっしー のレポートぶりは?


今大人気の梨の妖精・船橋の非公認キャラ ふなっしー 。

情報番組スッキリの出演回数も増え準レギュラー!?

それは分かりませんが日テレ系の番組にはよく出演してますよね。

本日3月25日のスッキリにはなんとレポーターとして登場。


「東京ランウェイ2013 Spring/Summer」での

レポートのもようが放送されました。

喋れるからこの仕事ゲットできたんですがすごいですよね!


そんなわけで出演された菜々緒さん、シシド・カフカさん、

道端アンジェリカさん、谷原章介さん、SHELLYさん、

Ms.OOJAさんらにレポート。


ふなっしー の知名度はさすがに高くなっており

出演者にも大人気のようで ふなっしー もご機嫌の様子。


最後にはMs.OOJAさんのはからいでなんとステージに!

スッキリの初レポーターでいきなりの東京ランウェイ。

しかもMs.OOJAさんとランウェイをウォーキング。

お客さんも喜んでいましたが

ふなっしー 心臓バクバクだったんじゃないでしょうか…笑


とにかく3月25日放送のスッキリ ふなっしー

東京ランウェイ・レポートはオモシロイ企画でした。

これからもスッキリの出演が増えそうな予感の ふなっしー。

ファンの方はスッキリは要チェックです。


関連記事

行列のできる法律相談所で「ふなっしー」が大暴れ。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。