SSブログ

may jが関ジャニの仕分けで聖母たちのララバイを熱唱。姿月あさとタジタジ… 

スポンサード リンク




may jが関ジャニの仕分けで聖母たちのララバイを熱唱。姿月あさとタジタジ…の詳細。

「関ジャニの仕分け∞」の

カラオケの得点で対戦を仕分けるコーナーに

無敗のmay jさんがまたまた参戦。

対戦相手の宝塚OG・姿月あさと さんと岩崎宏美さんの大ヒット曲 

「聖母たちのララバイ」を競い合いました。

結果もさることながらmay jさんの歌唱力に

感動の声が多数ツイートされています。


本日2013年3月23日放送の「関ジャニの仕分け∞」ご覧になりましたか?

演歌の大御所・細川たかしさんのコーナーも盛り上がりましたが

やっぱり凄いと話題になっているのが

宝塚OG・姿月あさと さんと対戦したmay jさん。


岩崎宏美さんの大ヒット曲で20歳以上の日本人なら

かなりの割合で認知度を占めると思われる

「聖母たちのララバイ」をお互いに熱唱で仕分け。

結果はカラオケ点数:97.456のmay jさんに対し

カラオケ点数:96.208で姿月あさと さんが負けるという結果に…


J-POPのディーバと元宝塚の対戦という事で

どちらが勝ってもおかしくなかったんですが

may jさん強すぎ。しかも歌ウマすぎです。


ネット上では

・May J が歌うますぎて…

・May J すき

・May J さすがだね

・May J の声やばい

・May J 歌唱力に堕ちました

・May J 顔もきれー

などなど感動の声が多数ツイートされました。


美人で歌も抜群にウマいなんてとにかく羨ましいですよね。

ますますファンになりそうです!


こんなキュートな画像もアップされていましたよ。
  ↓
http://twitpic.com/cdo3qv 


関連無敗

may j 関ジャニの仕分け3月30日でリンユーチュンと「夢やぶれて」対決。記事



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。