SSブログ

西田ひかるが新曲をデビュー25周年を記念して11年ぶりにリリース。 

スポンサード リンク




西田ひかるが新曲をデビュー25周年を記念して11年ぶりにリリース。の詳細です。

タレントで女優の西田ひかるさんが新曲を発表。

これはデビュー25周年を記念しての事ですが11年ぶりの作品には

CDに加えDVDのリリースも予定されています。


元アイドル歌手としても知られる西田ひかるさん。

今年でもうデビュー25周年を迎えるんですね~

月日の経つのはホント早いものです!


そんな西田ひかるさんが11年ぶりとなるるシングル「Just Lovin’」で

新曲を発表する事になり大阪府内で記者会見を行いました。


西田ひかるさんの新曲には11年ぶりのリリースだけあって豪華メンバーが集結。

収録曲「渚のグラデーション」の作曲をゴンチチが務め

斎藤ノヴがプロデュースを担当。

また「笑顔の種~Seeds of Smile (仮)」には

作詞を湯川れい子、作曲を松本俊明が担当し

カバー曲を加えた計3曲がシングルに収録されています。


25周年企画としてはチャリティバザーを10年ぶりに開催。

そして8月よりファンが待ちに待ったライブを東名阪で行います。

新曲を交えたライブは往年のファンの方はもちろん

若い世代のファンの方にも楽しめそうで期待大ですね。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。