SSブログ

山田孝之が舞台に挑戦。しかもストリッパーに! 

スポンサード リンク




山田孝之さんといえば変幻自在な役作りが魅力。

映画やドラマで大活躍していますが、今回自身初となる

舞台にストリッパー役で出演が決定しました。。

※画像クリックでamazonへ
 
勇者ヨシヒコのバカバカしさは
かなり楽しめました…笑い

山田孝之さんがストリッパー!?

ちょっと驚きましたが作品名を聞いて納得と共にまた驚き。

1997年に公開され話題となったハートフルコメディ

映画『フル・モンティ』のミュージカル化作品なんですが

山田孝之さんが初舞台でストリッパー役、

しかも初ミュージカルなんです。

そうです歌っちゃいます!


ちなみに『フル・モンティ』は衰退してしまった町で

失業中の中年男6人が一攫千金のために

男性ストリップ・ショーに出演するまでを描いた作品で

当時はかなり話題となりました。

映画は英国アカデミー賞で4冠に。

その後ブロードウェイでミュージカル化されたんですが

こちらもトニー賞9部門にノミネートされた良作です。


山田孝之さんがダメ男役をどう演じるのか、

そしてクライマックスのストリップシーンなどなど

気になってしまいますよね~!


公演は2014年1月31日~2月16日まで東京国際フォーラムで。

今後の動向に注目です。



スポンサード リンク




共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。