SSブログ

変態仮面が映画化決定。主演はあの鈴木亮平。 

スポンサード リンク




昨年11月、映画館で予告編が告知上映され大反響だった

映画「HK 変態仮面」の詳細が発表され話題になっています。

原作は漫画家あんど慶周による作品で1993~94年という

短い期間ではありましたが週刊少年ジャンプで連載され

未だに多くのファンを持つ「究極!!変態仮面」。


この作品のファンだった俳優・小栗旬の熱い思いに

福田雄一監督が共感したことから

実写版制作が実現となった話題作で

小栗さん自身も脚本に協力。

また主役も人気俳優の鈴木亮平を指名しました。


鈴木さんは主人公のイメージを再現するため15キロ増量し

1年以上にわたりアスリート並みの肉体改造を敢行。

原作のイメージを裏切らない体はただただ驚き。

役者さんってここまでやるんですね~凄い!


またヒロイン役には清水富美加が扮し、

ムロツヨシ、安田顕、佐藤二朗、塚本高史、

岡田義徳、大東駿介らがキャスティングされています。


4月6日に新宿バルト9で先行公開されたあと

13日から全国で公開となります。

どんな仕上がりになっているか楽しみですね。



スポンサード リンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。