SSブログ

r-1ぐらんぷり2013決勝の結果は? 

スポンサード リンク




本日2月12日、ピン芸人No.1を決める注目の番組

「r-1ぐらんぷり2013」の決勝が生放送で行われ

三浦マイルドが、2013年の勝者となり

優勝賞金500万円を獲得しました。


番組はAブロックから、前評判の高い岸学が

ジャック・バウアーを封印した

ダイエットネタでスタート。

次々と競合が笑いをとるなか三浦マイルドが決勝へ。


Bブロックは落語家2名が参戦したものの苦戦…

ネタの質が高かったヒューマン中村が進出。


そしてキンタロー。とスギちゃんがいきなり対戦する

大注目のCブロック。

両者とも安定したレベルでさすが。

しかしネタの新鮮さでアンドーひであきが進出。


誰が優勝してもおかしくない決勝でしたが

インパクトの強かった三浦マイルドが勝者となりました。


優勝したこれからがホントの正念場。

一発屋で終わるか否かはこれからの努力次第。

チャンスを物にしブレイクして欲しいですね。



スポンサード リンク




共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。