SSブログ

早乙女太一が映画『クローズ』続編の主役に大抜擢。 

スポンサード リンク




大衆演劇のプリンス・早乙女太一が

小栗旬主演で2007年に大ヒットした映画

『クローズZERO』の続編に主演する事がわかりました。

製作側はキャスティングから力が入っていて

早乙女さんは満場一致で決定したそうです。


早乙女さんが選ばれたのは驚きですが

関連づけるならやっぱり西山茉希のDV事件か?

昔から男っぽい発言が多かった彼ですが

ちょっと「暴れん坊」のイメージが…笑

映画の方は来年早々に公開予定だそうで楽しみです。


でも個人的に一つだけ心配な事が…

有望だった若手俳優さんが不良映画や任侠映画に出演後

感化され過ぎて私生活でもおかしくなるケースが

昔からよくあります。


役と割り切って頑張って欲しいものです。

Amazon >> 早乙女太一


関連記事

早乙女太一&西山茉希が破局から復縁そして「でき婚」に!

クローズ新作映画の出演者画像が話題に。2013はexplode!



スポンサード リンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。