SSブログ

北川景子が錦戸亮と映画「抱きしめたい」で初共演。 

スポンサード リンク




2011年にTBS系で放送されたドキュメンタリーで

高校生で事故に遭い記憶が失われていく障害を背負った

女性を取材した「記憶障害の花嫁 最期のほほえみ」

ご記憶の方も多いと思います。

この感動する実話を北川景子と錦戸亮主演で

映画化される事が分かりました。


映画「抱きしめたい」は、

「記憶障害の花嫁 最期のほほえみ」を基に

夫ととの出会いや結婚、そして出産し

病気で亡くなるまでを追った作品で

塩田明彦が監督をつとめます。


北川さんと錦戸さんは共に関西育ちという事もあり

息のあった演技を見せてくれそうですね。


撮影は今月12日~3月末まで網走などでロケを行い

来年の公開予定となっています。

ファンの方はお楽しみに!



スポンサード リンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。